Distortion Life

ゲーム開発者つよがエンタメを思考したら発信するブログ

DVD

「METAL -a headbanger's journey-」を観た感想は『最高のファンムービー』だった

遅ればせながらやっと見ました。と最近よく云っている気がします。「METAL -a headbanger's journey-」です。ヘヴィ・メタルのドキュメンタリー映画ですね。まー見ておかんとあかんのかなぁ〜って感じで、割とニュートラルな気持ちで購入したのです。

水木しげるを大好きになってしまうDVDをオススメしたい

水木しげるはお好きでしょうか。ゲゲゲの鬼太郎が好きかという意味ではありません。この問いは水木しげるの生き方が好きかと云う意味です。僕は水木しげるが大好きです。このじいさんの生き方に憧れを覚えます。このDVDは試金石になるもので、彼の語る言葉の…

written by つよ