
Distortion Life

ゲーム開発者つよがエンタメを思考したら発信するブログ

40過ぎのおっさんが刺繍したものを40過ぎのおっさんにプレゼントしたのには理由があるのだ

僕は手芸の趣味があるんです。まあ最近はしょっちゅう何かを作り続けているなんて事もなくなりましたが、まあまあ本気で色々なモノを縫ったり作ったりしていました。思えば小学校の頃から洋裁が好きでした。フェルトを親に買ってもらっては、自分で小さな人…

塗り絵が楽しくて夢中になってしまう

娘が成長して、塗り絵が欲しいとせがむような年頃になって来ました。僕も昔から大好きです塗り絵。最初期の頃はとにかく絵の内側をはみ出さずに綺麗な均一の色面で塗り上げる事を目指していたなあ、なんて思い出します。

画像自虐癖の話

Embed from Getty Images 漢字が大層なんでなんだかそれらしいエントリと思われたかもしれませんがしょーもない話ですよ。予めお断りしておきます。どーでもいい話を展開しますので、読まれる方は暇潰しのつもりでお願いしますね。

カッタルス帝国の逆襲

単なる覚書なので気にしないでください。でも大事な事なので。

だらだら仕事の魅力

滅多な事ではAnonymousDiaryを読まないのですが、たまたまこれはタイトルに呼ばれているような気がしてしまい、読みました。 わっかっるっわー(溜息)

written by つよ