
Distortion Life

ゲーム開発者つよがエンタメを思考したら発信するブログ

MEGADETHを補給する

最近何度目かのMEGADETHブーム到来中です。気が付けばずーっと追いかけている数少ないバンドの一つであるMEGADETHは、異常に聴きたい時期が何年かに一度やってきて、その後は暫く聴かなくなるんです。そして先週から異常に聴きたい時期がやってきました。

1stアルバムから最新作までとりあえず聴きました。

まだ満足しないのでiPhoneに全アルバムをぶち込みました。さて暫く聴こう。何度聴いても好きな曲というのはあまり変わらないものです。語りつくされたヘビーローテションの曲を貼り付けておこうと思います。 

ピース・セルズ...バット・フーズ・バイイング?

ピース・セルズ...バット・フーズ・バイイング?

 
ラスト・イン・ピース

ラスト・イン・ピース

 
破滅へのカウントダウン

破滅へのカウントダウン

 

やっぱこの辺りの曲で何杯でもイけるわー。■■

written by つよ