読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distortion Life

ゲーム開発者つよがエンタメを思考したら発信するブログ

みんなそんなに薄皮パンの事が気になっていたの?大好きなの?

Twitter

なんなんでしょう、このくだらないデマw。ヤマザキパンに恨みのある人間の嫌がらせ?いやいや、だとしたら小さ過ぎる努力ですよね。別に誰かが強烈に困ると云う事はないにせよ、それだけになんだかイライラしませんか?

 元々の情報発信者は、後に事態が思いのほか大きくなっていたのを知って、慌てて謝罪のツイートを流したとか。

 なんかね、もうね。

 友達から「薄皮ミニパンシリーズがなくなるらしいよ。」と聴いて、彼は好きだったのに残念だなーと思ったんでしょうね。で何の気なしにツイートした。ここまでは、別に責められるべき事でもないし普通の出来事だと思うんですよ。

 しかし今のご時世、ナニが拡散するか分かったもんじゃないですね。

 ファンが多かった事も影響したんでしょう、この何気ないツイートが拡散しちゃったんですね。結果的には、販売終了ではなかったので、嘘だとわかって良かった系の内容で本当にすくまれました。嘘だとわかって悲しい系のデマ拡散は、本当に悲しむ人がいるだけに避けたいトコロです。

 この方、ちゃんと自分で電話までされたんですね。ものすげー良識のある人じゃないですか。そう思って他のツイートも見てみたんですね。

 ……。

 むっさオモロい人やんか

 気が付いたらフォローしてた。 ■■

ヤマザキパン 薄皮クリームパン 5個入り×3個

ヤマザキパン 薄皮クリームパン 5個入り×3個

 
ヤマザキパン 薄皮つぶあんパン 5個入り×3個

ヤマザキパン 薄皮つぶあんパン 5個入り×3個

written by つよ