読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Distortion Life

ゲーム開発者つよがエンタメを思考したら発信するブログ

トレーラーだけは絶対に観てはいけない映画作品、それはSTAR WARS

何故って?だって劇場で観る総ての映像が、「初めて観る映像」のほうが楽しいに決まってるじゃないですか。特にSTAR WARSの場合は、VFXも強烈にお金をかけていますし、何よりキャストが豪華かつ意外だったりもするので、とにかく情報をシャットアウトして劇場に向かうべきなんです。

 そりゃ、なかなか難しいですよ。STAR WARSくらいのタイトルになると、そこらじゅうで宣伝が流れますし、便乗コラボ企画の商品も溢れかえりますし、ほぼ不可能に近いと云えますよね。

 でも。

 劇場で最高の楽しみ方を獲得する為に、自分で情報を拒否し続けるんです。そうするとどうなるか。

 世界中で誰よりもSTAR WARSを楽しんだ人類になれます。

 どうですか、ちょっと惹かれませんか。観た事もない映像だらけのSTAR WARSを観る為に必要なのは、お金でも時間でもありません。あなたの忍耐力だけです。ただただ我慢すればいいんです。

 別の映画を劇場で観ている時にトレーラーが流れたら、3分ほど目を閉じているだけでいいんです。もしもあなたが英語をヒアリング出来るなら、耳を両手でアパアパする行為をプラスするだけです。

f:id:BL-beginner:20151020155839p:plain

 OK!はいソコでドン!今日公開された新たなトレーラーです。

最後に

みなさん、我慢出来ましたか。ここを乗り切るのはまだまだ最初の一歩にすぎません。これから公開日が近づくにつれて、あの手この手でトレーラーを見せよう見せようとしてきますからね。気を付けてください。

 STAR WARSを最高に誰よりも楽しめる人類を目指して頑張ってくださいね。

 ちなみにこのトレーラー、僕はもう何十回も観てしまいまいした。えへへー。■■

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

 
written by つよ