Distortion Life

ゲーム開発者つよがエンタメを思考したら発信するブログ

まだ自分の手で演奏しているの?youtubeにアップロードされている音源を組み合わせるだけでハイクオリティな楽曲が出来てしまう時代

Youtubeにアップされているビデオのみを使って作られたマッシュアップが存在しています。ThruYOUプロジェクトっつーんだそうな。なにこのクオリティ。カッコ良すぎて溜息でるわ。ただただ感動。

 相当なセンスと知識が必要な事は明らかです。でも、音の素材は無数に手に入る事もまた明らかなんです。人は創らずにはいられないんだなぁ~。■■

作曲家とその名演奏

作曲家とその名演奏

 
written by つよ