Distortion Life

ゲーム開発者つよがエンタメを思考したら発信するブログ

「Naked」導入したので、しばらく色々いじってみようと思っている件

Yukihy Lifeの管理者、ゆきひーさんが公開されたテーマ「Naked」を使わせていただこうと思います。

 僕などは計画性もなく、思い付きに従ってcssを追加したり気の向くままhtmlを書いたりしているものですから、ソースはまあグッチャグチャです。ゆきひーさんの丁寧なカスタマイズ記事を拝読する度に関心する事しきりです。

 そんなゆきひーさんがテーマをリリースされたそうで、遅ればせながら本ブログに適用させていただきました。

 さて、ここからまた弄っていくのが楽しいです。

 ただ今回はちゃんと元のcssを観た上で弄ろうかなーと思っています。今のトコロは、ですけどもw。きっといじりやすく編集なさっているかと思うので、勉強させていただくような気分です。「え?コレNakedなの?ドコが?」と云われるような結果になるかもしれませんが、まあソレは僕の個性と云う事で許してくださいまし。■■

プロとして恥ずかしくない 新・CSSデザインの大原則

プロとして恥ずかしくない 新・CSSデザインの大原則

  • 作者: 大藤幹,北川貴清,きむらあつとし,境祐司,高橋としゆき,錦織幸知,長谷川広武,矢野みち子
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2015/07/02
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
written by つよ